グルメ

夜はワンドリンクオーダー制!?終始強気の中電前【こひなた】で玉子とろっとお好み焼きを食べてきた

 

今週も広島ツアーは続きます。

今夜はパリパリ麺が美味いと噂の『こひなた』さんに行ってみました。

 

19時前だったのでまだ、7人ほど座れるカウンターにはお客さんはちらほらって感じです。

着席すぐにイケメン店主にドリンクオーダーを聞かれました。

この後まだ仕事が残っているので

私「お水お願いします!」って言ったら、

店主「ウチはドリンクワンオーダー制ですので、ここからソフトドリンクを選んでください!!」

私「じゃあ、ウーロン茶で⤵」

 

確かにメニューを見てみるとオーダーの仕方という欄があるので、渋々300円のジョッキウーロン茶を注文しました。

 

そのあとは定番の『肉玉そば(700円)』をオーダーします。

 

料理提供までの時間は素早く10分経たないうちに、こんなに美味しそうな玉子とろとろのお好み焼きが登場しました。

 

恒例の断面ショットも忘れず激写します。

 

麺も噂通りのパリパリ旨味で、なかなかの出来栄えだと思います。

 

ひとつ思ったのは、300円あればネギとかハラペーニョとかをトッピングできたのに(;´д`)

私が入店した後に来た外国人6人組も、ワンオーダー制に少し戸惑った様子で・・・。

 

まあ美味いし人気店だからしょうがないかと思いながら、ホテル路に着きました。

お好み焼き 鉄板焼き こひなた – 中電前/お好み焼き [食べログ]