グルメ

至福の洋食ランチ!大阪駅前第2ビルの【グリル北斗星】でハンバーグ&エビフライを食べてきた

東京ツアーも終わり今日から広島へ向かいます。

その前に昼時の腹を満たす前に梅田のディープグルメ街、大阪駅前第2ビルにやってきました。

本日のお目当ては地下1階にある『グリル北斗星』さんです。

 

第2ビルには『ぶどう亭』というお店もありますが、人気を二分するほどのこちらも繁盛店であります。

大阪駅前ビルグルメ!【ぶどう亭】でハンバーグ&カキフライを食べてきた

 

13時を過ぎたころだったのでピークタイムは終了していた様子。

でもまだまだ店内には大勢のお客さんがいたので、空いているカウンター席に通してもらいました。

 

早速メニューの確認をします。

 

トルコライスなど色々な料理が気になりますが、ここは定番の『Aセット(980円)』をオーダーしました。

 

待つこと10分ほどで料理が提供されました。

 

煮込みハンバーグ&エビフライ&白身魚フライの豪華な洋食ランチです。

 

ハンバーグは甘く煮込んだソースに絡まっていて美味いの一言。

 

白身魚フライは熱々なので、火傷に注意してくださいね。

 

またお楽しみのエビフライ。サクサク感が堪りません。

 

お腹も空いていたので一目散で食べきってしまいました。

午後からは広島に移動するので、今週はまたお好み焼きグルメの取材をたくさんしたいと思います。

本日も美味しい食事をごちそうさまでした。

 

グリル 北斗星 (ホクトセイ) – 北新地/洋食 [食べログ]