グルメ

絶品!駒川商店街の【ビストロ・リール】でローストビーフ丼を食べてきた

本日はゴールデンウィークの真っただ中ということで、おうちでゆっくりしております(^◇^)

そして今日いただくランチは、駒川商店街北側入口付近にある『ビストロ・リール』さんです。

 

商店街を通るたびに気になる外観と美味しそうなメニュー写真が並んでいたので、早速入店してみることにしました。

フレンチビストロといった感じのカジュアルな店内。

テーブル8名席とカウンター6名席とこじんまりしていますが、シェフとの距離が近くオーダーもスムーズにお願いしやすい配置ですね。

 

本日も家内とのランチなので、オーダーは2品可能!

イーゼルに書いてあった『ローストビーフ丼(800円)』と『ビーフストロガノフ(900円)』をチョイスすることに。

 

まず登場したのはセットのサラダです。

さつまいも&じゃがいも&キッシュが入っています。

ん~~、甘いお芋が美味!

 

待つこと10分ほどでオーダー品が到着しました。

料理両方撮り!!!!!

 

こちらは『ビーフストロガノフ』のアップ!

 

クリーミーな味わいのソースに柔らか食感のお肉が堪りません。

 

そしてこちらが私がメインで食べた『ローストビーフ丼』です。

 

ここからは画像でお楽しみください。

均一に並べられたお肉が食欲をそそります。

 

一枚取ってお口の中へインします(^^♪

 

あ、あとは黄身も割ってトロット感も楽しみましょう。

 

あと1つポイントなのはこの『わさびマヨソース』。

ピリッととした味がふんわりした料理の雰囲気を一気に引き締めてくれます。

 

夫婦共の感想ですが、味に関してはかなりGOOD!な評価です。

次回はワインなどのアルコールが楽しめるディナータイムに訪れたいと思います( ^^) _U~~

美味しいランチをごちそうさまでした!!

 

ビストロ リール – 針中野/ビストロ [食べログ]