グルメ

コスパも味も最高!【ローマ軒 阪急三番街店】で焼きスパを食べてきた

本日は午前中に吹田でセミナーがあったので、ランチは梅田で摂ることにしました。

阪急京都線で戻ってきたので、そのまま三番街へスライドイン!

 

お昼時なのでたくさん人がいましたが、その中でも行列が出来ている『ローマ軒』さんに行ってみることにしました。

 

こちらは大阪市内に数店舗構えるチェーン店で、ナンバウォーク店や大阪駅前第3ビル店にもよく行ったりしている、マイお気に入り店です。

やっぱりこの時間は店内大忙し!

カウンターもテーブルもごった返しまくってました。

 

このお店のスタイルは、「焼きスパ」といってスパゲティーをフライパンでパリッと焼いて、熱々の鉄板で提供してくれます。

ちなみにノーマルメニューはこちらです。

 

その中でも今回はガッツリ食べれるオススメメニューの『ビーフバター焼き大盛(920円)』を注文しました。

 

混み合っていたせいか待つこと15分ほどでオーダーの品が到着!

写真では分かりにくいですが、テーブル到着時は鉄板から油が飛び跳ねて火傷しそうなぐらい熱々状態です。

 

人参、玉ねぎ、牛肉、ニンニクとバター醬油が絡みまくって、大変食欲をそそるテイストに仕上がっています。

 

またこのパリパリに焼けた麺がお気に入りなので、鉄板メニューを注文してしまうんです(^^♪

 

一目散に食べたので、一気にお腹は満腹状態(;^_^A

眠くなりそうですが、お昼からも仕事頑張ります。

本日もごちそうさまでした。

 

ローマ軒 阪急三番街店 – 梅田/パスタ [食べログ]