福利厚生で巨人戦!久々の東京ドームで横浜との公式戦を観戦してきた⚾

昨日の海釣りの疲れが少し残る中、本日の遊びのメインは野球観戦です。

社長が巨人好きでシーズンシートを契約しているので、本日は大声を出して日頃のストレスを発散と行きたいと思います。

 

まずは水道橋駅を降りドームに向かいます。

 

日曜のデーゲームということもあり、球場までの道のりはたくさんの人で溢れかえっていました。

 

これが今日のチケット。

 

またシーズンシート予約をしていると、応援時に使用するオレンジのタオルもセットでくれたりするので楽しさも倍増しますね。

 

14時に試合が開始開始されました。

 

応援ももちろんですが、腹を満たすための食料も大切なのでそちらをゲットしに行くことに。

 

まずはビールから。

 

でメインに選んだのは東京ドーム限定の『牛ステーキ弁当(1,350円)』。

 

中身はこんな感じ。おろしソースが濃厚&肉が柔らかくて美味しかったです。

 

二杯目はハイボール。応援する口もだんだん悪くなって来たような気もします(;^_^A

 

デザートはチュロス。もう満腹で眠くて観戦どころではありませんでした。

 

試合は9回裏にジャイアンツが見事相川のサヨナラヒットで、劇的な幕切れでした。

みんなが喜んでいたので一緒にタオルを振って万歳してみました。

 

この週末はほんとに社長にお世話になりました。

また週明けの広島遠征も一生懸命働こうと思います(^^♪

感謝感謝の1週間東京ツアーでした。