グルメ

肉が覆い尽くすド迫力!名駅の【肉そば けいすけ】で旨いラーメンを食べてきた

先ほどまで清洲の街をたくさん歩いたから、もうお腹もペコペコです。

そんな本日の夕食に選んだのは、東京発の豪快な肉そばを提供してくれる『NEW OLD STYLE 肉そば けいすけ』です。

こちら会社は東京を中心とした肉そばのチェーン店で、本日お邪魔した大名古屋ビルヂング店は2016年3月9日にオープンしたばかりの比較的新しいお店です。

ネットで調べてもかなり噂のお店なので、早速入店したいと思います。

 

オーダーは食券制になっているので、まず券売機で購入します。

今夜は人気No.1の『肉そば醤油 味玉入り(880円)』にしてみました。

 

雑誌でも取り上げられているので、引っ切り無しにお客さんが来店されていました。

 

待つこと10分ほどで肉そばが到着。

スープの黒さとチャーシューの迫力に驚きます。

 

まずはスープから。

大量の豚肉からとったスープは、懐かしくも新しい味わいでした。

 

またトッピングされている生姜と刻み玉ねぎがあっさり感を出してくれるのですが、それ以上に量が盛々のチャーシューの脂でちょうど良いまったりテイストに仕上がっていました。

 

麺は特注の中太熟成麺を使用しているので、ガッツリ食べたい男子にはもってこいの一杯ですね。

今夜も大満足の食事をいただくことが出来ました。

ごちそうさまでした。

ニュー オールド スタイル 肉そば けいすけ 大名古屋ビルヂング店