グルメ

金沢カレーブームの火付け役!【ゴーゴーカレー京急品川スタジアム】で大好きなカツカレーを食べてきた

JAL&はやぶさで大阪から八戸に向かう途中の品川駅でお昼ご飯に選んだのが『ゴーゴーカレー』です。

JAL&新幹線で本州北端県へ!【JAL110便とはやぶさ21号】で八戸まで行ってきたpart①

JAL&新幹線で本州北端県へ!【JAL110便とはやぶさ21号】で八戸まで行ってきたpart①

 

ゴーゴーカレーは金沢発のチェーン店で、関東には数えきれないほど店舗が存在します。

ちなみに大阪には店舗はなく、近くても京都の大久保。

ちょっと前までは京阪三条付近にありましたが閉店になったので、大阪人は気軽に食べることが出来ないので、この品川で立ち寄ることにしました。

 

京急のガード下にあるのが『品達どんんぶり五人衆』。

 

ゴーゴーカレーはこの専門店街のなかにあります。

 

入り口にはメニューボードと食券機があるので、お好みのメニューを購入ください。

 

私は『チキンカツカレー ビジネス(790円)』をチョイス。

ビジネスとはいわゆる大盛(ライス520g)で、普通はエコノミー(350g)、特盛はファースト(700g)と航空機のシートに合わせた表現を使用しています。

さっきまでビジネスクラスに乗って羽田に降り立ったので、もちろんカレーもビジネスクラスです(^_-)-☆

 

店内にも大判でメニューボードがありますね。

 

ちなみにキャベツはお代わり自由。

たくさん食べる方には嬉しいサービスです。

 

待つこと10分ほどでビジネスクラスのチキンカツカレーが到着。

結構ボリュームありです(;^_^A

 

カツが細く切ってありますが、これぐらいのサイズが食べやすいので丁度良いです。

 

ちなみに使用するのはスプーンではなくフォーク。

カツやキャベツが食べやすいようにしてくれているのですかね!?

 

テーブルセットの福神漬けはもちろん食べ放題なので、遠慮なくいただきます。

 

多くてかなり満腹になりましたが、きれいに全部平らげました!(^^)!

 

あ~、旨かった。

今から東京駅に移動して東北新幹線に乗ります。

これだけ食べたから、まあ八戸まではお腹を空かせることなく移動できるでしょう。

本日も美味しいご飯をありがとうございました。

ごちそうさまでした。

金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレー