グルメ

居酒屋でも旨かった!【広島乃風アパホテル広島駅前大橋店】でお好み焼きを食べてきた

広島風お好み焼を自宅で簡単に食べたい方はコチラ!

 

お昼の三原からまた広島に戻ります。

今夜の夕食はもちろんお好み焼き。

やっぱり広島に来たら、お好み焼きを食べて帰らなくちゃですね☆彡

今週は東横インの広島大橋南に滞在しているんですが、どこに行こうかと調べていると近くのアパホテル内にお好み焼き屋があるという情報をキャッチしました。

徒歩3分の距離なので、さっそく行ってみることにしました。

まず、アパホテルがでかい!

まだこちらのホテルは開業して半年足らずなので、設備もオシャレできれいですね。

そんなホテルの1階に今夜のお目当てのお店があります。

ホテル側から入る裏口もありますが、やはり表門から入店させていただきます。

こちらはつけ麺で有名な『ばくだん屋』さんの居酒屋バージョン。

なのでメニューには一品料理やつけ麺、そしてついでにお好み焼きがあるって感じです。

 

でも居酒屋ならではの威勢の良さが伝わって来るので、味のほうも楽しみです。

メニューブックはこちら↓↓↓

得意分野のつけ麺メニュー

こちらは居酒屋単品メニューの一部

 

オーダーしたのは当然『肉玉そば(734円)』。

やはり味を見るためには、トッピングなしのベーシックタイプが一番でしょう。

 

待つこと10分。

もちろん鎮座するお好みは、個人鉄板で登場します。

(熱いのが苦手な方はお皿での提供も可なので、スタッフに言ってくださいね)

じゅうじゅう音を立てて、湯気立つおいしさの肉玉そば。

やはり鉄板のから漏れる音が食欲を掻き立てますね。

一口食らう、旨い! 結構イケる!!

メニュー構成上、お好み焼きはついでメニューかと思っていましたが、なんのその味は抜群に美味しゅうございました。

またパリッと焼けた麺の触感も、尚よしです。

完食!ご馳走様でした。

周りの方々は居酒屋仕様なのでまだまだ着座されていましたが、私はお好み焼きを食べるだけだったので、滞在時間約30分で店を後にしました。

 

あとこちらはテイクアウトも作ってくれるので、上のアパホテルにお泊りの方には便利だと思います。

先週末に行った西広島のさざんかさんといい、広島お好み焼きは毎日食べても全然飽きませんね(^^)/

明日も名店を探して、広島の街を探検したいと思います。

広島乃風 アパホテル広島駅前大橋店 ぐるなび