グルメ

空腹で行きましょう!巨大ナンが出る【ドルガ】でインドカレーを食べてきた

毎日あちこち移動し続けるので、おかげさまで色んなお店で食事をいただくことが出来ます。

そして本日は広島県安芸郡府中町でお仕事だったので、ランチは近くのインドカレーのお店に行くことにしました。

『インディアンダイニング DURGA/ドルガ』さんです。

店頭のイーゼルメニューには週替わりのカレーメニューが紹介されていました。

 

さっそく店内でメニューを確認します。

やっぱりこういうお店は、ナンをしっかり食べたいですよね。

だからランチメニューの『ナン&カレーランチ(920円)』をオーダーすることにしました。

お好みのカレーは店頭で見た、週替わりの『チキンとほうれん草のカレー』をチョイス。

 

まずはセットのサラダ登場。

そうこうしているうちに、ドでかい『ナン』がお目見えします。

続きましてメインの『チキンとほうれん草のカレー』が。

味は中辛にしたので、程よい辛さでプリプリチキンも美味しくいただけました。

 

ナン&カレーって、最高!

ナンはふわっとした所と、パリッとしたところが両方味わえるので食べていてもメリハリがあって楽しかったですね。

食後はセットのドリンク(私はアイスチャイ)で膨満感を和らげてあげます。

 

たくさん食べたからお昼からのお仕事、眠くならないかが心配ですが…。

ごちそうさまでした(^^♪

DURGA(ドルガ)/インド料理 食べログ