グルメ

中華料理店の食べ放題が熱い!愛知春日井の【橋村家本店】で台湾まぜそば&バイキングを食べてきた

今日は名古屋市北区でのセミナーだったので、ランチに選んだのは庄内川を北に越えた所にある台湾ラーメン・まぜそばの『橋村家本店』に行ってきました。

ここは北部市場のそばにあるお店で、国道41号線沿いにある車移動の方には便利な立地となっています。

 

この店が特長的なのは、メニュー表を見てもわかるように一品や麺類を1つ注文するともれなく食べ放題が付いてくるというところです。

この中で私がオーダーしたのは、台湾まぜそば(780円税抜)です。

 

という訳で料理が来るまでの時間を食べ放題の中華バイキングで楽しみましょう(^^♪

まずはサラダや総菜のコーナーから攻めてみます。

手前からサラダミックスや中華風焼きそば、キムチや炒飯&白米までこれだけでも十分なぐらい品数がそろっています。

 

しかしこれだけではありません。

汁ものコーナーには麻婆豆腐や麻婆春雨、煮卵や味噌汁なんかも常備されています。

写真には写っていませんが唐揚げや餃子も見えている台の上においてありました。

(ちなみに唐揚げはおひとり様2個までを1回限りということで)

 

あれこれ選んでテーブルに戻るとメイン料理の台湾まぜそばが用意されていました。

 

バイキング料理と台湾まぜそばを1枚に写すとこんな感じです。

もう1食分とは思えないほどのボリューム満点ランチになっています。

 

まぜそばは一気にグルグルまぜまぜして、麺に具を絡めて食べると超旨いですよ―――!(^^)!

 

こちらはバイキングのおかわり。

炒飯が出来たてだったので、さらに箸が進みました。

 

たくさんたくさん食べてしまいましたーーー(^◇^)

 

ちなにみホット&アイスのコーヒーも一杯無料でついてくるのが名古屋中華の有難い風習ですね。

 

本日も美味しいランチをごちそうさまでした。

橋村家 (ハシムラヤ) – 比良/ラーメン [食べログ]